徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】テスト終わるともう提出物とかどうでもいい気がする

題名の通りですw
昨日宿題やろうとしててこう思いやらず←

学校来てなんか怒られ・・
数学の授業で怒られ・・・

・・
あれ?
僕って問題児?w
物理の最初のほうも結構怒られてた気が・・・
数学って毎時間なんか言われてる気が・・・
提出物真面目に出したことあったっけ・・・?

これを一般的に不良というのですかねww

明日・・・いや来年からはしっかりやろうと思います
(これってやらないフラグか・・?w)

あと今日メガネのレンズ変えますた
度がかなり強くなった
近くみるのが少し辛い・・w
PC使ってる時とか近くみてる時はメガネはずしたほう見やすい
(眉間にしわがかなりあると思うけどww

レンズ変える前はメガネかけて0.2だったので
今は1.0まであがってるので見づらいのはあたりまえなんですけどねw
てか始めてメガネをかけた時の感じがしますw

裸眼の視力が下がらないことを祈りますかな(-∧-;) ナムー
スポンサーサイト

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/400-917e6852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

