徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】乱視とは結構キツイものかも

自分メガネをかけてるのですが
結構前に度が合わなくなった気がしてメガネ屋で視力測ったら・・・

0.06
・・!?
桁がおかしいですねwはいw
そして左目は乱視

右目つぶるとメガネかけてても見づらい
まぁ日常生活の上では全然問題ないのですが、部活の時に少し辛くて^^;

んで、勉強して近くみてると視界がグワングワンするwww
頭痛くなってくる」

テスト期間近いんでその時にでも行ってくるかと


っていう長かった前置きはさておき
PSVの売り上げがあがらないそうですねw
クリック

ワンダーランド・・ そんなのあったねww
てか売上低すぎww
まぁソフトがあれだしw
タッチ機能別にいらない気が・・
どうせなら3Dにもつければよかったのにw

っていうこと
ソニーさんには頑張ってほしいとこでありますな(´∀`)

| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/394-9706608f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

