徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ】4日ぶりの更新か・・

4日ぶりですねw
17日まで毎日ガンバってたのに><

3日坊主てきな感じですねw

で、本題ですが今季のアニメについてです

Anotherってアニメがふつーに怖いww
人形やのところ結構ドキドキしてたww
でもホラーは嫌いじゃないからみるw

パパの言うことは~
はロリアニメw
みんなかわいすぎる
もちろん最後までみるw

アマガミSS+はギャルゲ的に全キャラのルート見れるからみてる
内容はまぁまぁw
ただギャルゲ題材だから主人公がリア充すぎる

他のはまたあとで書いていきますかなノシ

| アニメ | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~!

男子高校生が面白そうなので、僕はとりあえずそれを見てみましょうかねー( ´∀`)

| じょーちゃん | 2012/01/22 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/384-4352ef96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

