徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】あれ?課題が・・・

課題が終わる・・
いい意味で ですよww

学習合宿の時の自習の時間とか、正月祖母の家に行って暇すぎてやってたりと
ちょこちょこやっていたせいか、もうすぐ課題が終わるww

こんな長期休暇の最終日ははじめてwww
まぁまだ残ってるけど、明日8時前に起きれれば全部午前中に終わらせれる
数学2時間? 英語1時間? 国語1時間?

これくらいで終わる(はずww
あー
全部やるだけやって丸付けしてないから+α分だwww
この丸付けが一番だるかったり・・(ボソッ

そいえば今日部活終わってからペンに触れてないw
ちょっとでもやっとけば明日もっと楽?だったのに・・
てか今から1時間くらいは・・やりますかな
よし明日の自分が少し楽になれるので頑張りますかな

なんかテンションあがってきた↑↑↑↑
ィィィハァァ
↑なんかわけわからんイントネーションだww
スポンサーサイト

| 日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!
高校2年生のじょーちゃんです!
同い年なんで気があうかと思ってコメントさせてもらいましたb

宿題コツコツやってて偉いですねー( ´∀`)
僕とは大違いですww

明日まとめてやらないとだ……
お互い頑張りましょう!

| じょーちゃん | 2012/01/09 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/372-91f05726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

