徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【描いてみた】あっけおめーーー

ついに2012年になりましたね

初春

まぁ正月に何か描こうと思うと初春しか思いつかないという・・・

去年も初春だったので今年は着物を着せてみたけど、なんか夏っぽいw

てか頭の花はなんか難しい
色塗りとか手抜きですね、はいw
頭の花は去年のほうがうまく描けたと思う

んー
なんかみてると目がこっちを向いてない気が・・
まぁいっかwww

去年は10枚絵を描いた
今年は・・・あまり描かないかも><


とりあえず
今年は受験で忙しくなるかもですが更新不定期でやっていくと思うのでよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/366-3e9c9ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

