徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【描いてみた】久しぶり描いたお(´・ω・`)

題名の通り久しぶりに絵を描きました



シャナ


昨日はコスコレを見ながらちょくちょく描いてたから結構時間かかった
コスコレ終わってから宿題終わらせて12時半くらいから26時半でやっと輪郭が終わるという
輪郭描き終わったーって思った瞬間眠くなったw
そして寝たw

まぁ続きは学校から帰ってきてからやりました

出来は満足(∩´∀`)∩ワーイ

続きは感想的なもの(照り焼き)


服につく髪の毛の影とかちょっと頑張ってみました

右の髪(写真でみて左の髪)が少し少ないかな
+そのはじ少し塗り忘れてるw

襟の影描いたつもりだけど・・・
ぴったりとくっついてるように見える><

自分が描いたやつ(写真じゃないやつ、原画?)はぱっと見いいような気がするのでよしとしますb

@クリスマスと言えば何のアニメのキャラ浮かびます?
スポンサーサイト

| 絵 描いてみた | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/356-24e68c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

