徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】久しぶりに家で勉強したお(`・ω・´)

何週間ぶりですかね~
真面目に勉強したのww

超危機的状況に陥っている世界史をとりあえず頑張っています
やった時間はなんと・・・・

1時間!
やってる間結局麻雀してたり・・・

今週の金曜からテスト期間で金曜に世界史がある><
とりあえず15ページ÷4日=4ページ/日
なので4ページは一応暗記したφ(`д´)

金曜は@現文と・・・あれもう一つなんだっけ?w
があるので明日から今日から頑張ります

て言っておいて一夜漬けするのが俺なんだよ(キリッ

まぁ、もうねますZzz
(つ∀-)ノシオヤスミー
スポンサーサイト

| 日記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/328-d7513265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。