徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】アニメイト行ってきたじぇ

行ったら御坂美琴のメイド姿のフィギアが!!!!!
あったけど表情に萌えなかったため未購入ww

来月も行こうと思ってるからその時まで残ってたら買うかもw


んで6時間前に帰ってきましたがそのあと雀龍門をリア友とやってましたw

それで2時には終わったのですがなんだかんだでこんな時間にwww


買ったものは続きからで~


NEC_0025.jpg

あれ・・・縦横間違ったw
直すのめんどいからこのままで><

左下の銀色のやつはまどマギのフェアでもらったやつ
右下はもちろんフェアのため

左上のけいおんは残ってたやつ全部買ったw

右上は最近ケータイの保護シートボロボロになってきたから買い替えで
下中央は・・・なんとなく(←え?

中央はとりあえずシャナグッズは見つけ次第買う!

んで開けてみた
↓↓↓↓↓↓↓
NEC_0026.jpg

さやかが2つも・・・・orz
こんなことなら箱買いするんだったww

アリアは何でも来てよかった^^b

けいおんの中央がレア加工?(両面に絵がある)されてるやつで、しかも唯だからよかった(∩´∀`)∩ワーイ

まどマギのフェアは
シャルロッテきた(やたぁ
左はさやかが狂いながら倒したやつwww

合計3000円!
思ったより使わなかったw

もう2つ更新するね!w

| 日記 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/325-d2d30d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

