徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雀龍門】初役満キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

昨日から絶好調なりんごです(´∀`*)ウフフ

まぁ昨日の午後からなんですけどねww

午前は・・・
聞かないで><

結果は続きからd


まず昨日のから・・・

JRMSS-20110811_153806.jpg

三倍満!!!!

始めた時以来の三倍満です^^
配牌がよすぎたww
緑一色とかも狙えたけどやめたwww


JRMSS-20110811_173849.jpg

そしてまた三倍満!!!
ドラちゃんが結構のったww

この後なんだかんだで1位になれなかったのは内緒wwww


そして今朝のやつ・・・

国士無双!!!!!!!!!!!!!!!
↑字見にくいな・・・


JRMAS-20110812_104343443.jpg

初の役満です^^
配牌は字牌5つに1、9牌が3つだったかな
つも牌で1m引いて狙ったらできたw

最後は北ドラ抜いてリーチのはずがなんか引けたwww

次は13面待ちの国士してみたいのぉ

とりあえず課題やってくrwww

| 日記 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apple798.blog48.fc2.com/tb.php/317-28c75418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

