徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】昨日の15時~今日の9時までぶっ続けで麻雀

麻雀はいくらやっても飽きないっすな(´∀`)

18時間くらい(途中休憩はさんで)で半荘8回と東風1回やりました

最初いきなり+30くらいで終われるとか神すぎたwww
てか+とかーとか浮き沈みが激しかったw
結局+34.9で1位だったb
最初の+30がまじでかすぎた
ー20とかやっちゃっても精神的にかなり余裕があった

一回純全三色一盃口できた時はかなり興奮したww
てかあんだけやって倍満以降が一度も出なかったっていうw
最高が親の跳ね満

役満の一向聴が2、3度あったのはびびる
同じ人が九連を2回くらい一向聴したからそのひとの安否が少し不安(笑)

話がいっきに変わるが
今たぶん30時間くらいぶっ続けで起きてる
眠くはない
麻雀したいw
@1晩いけるw
ネト麻は無理 なんか疲れる
いけるなら今夜は積みゲー貯まってきたから全部終わらせようと思うw
まぁ力尽きつのが落ちだろうけどw

てか冬休み2週間ないのに課題の量パネェwwwwwwww

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雀龍門】久しぶりの役満キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

JRMAS-20111227_234629360.jpg

国士ですな

配牌で九種九牌だったので狙いました
親だとあまり狙わないのですが、点差が点差なだけに・・・ねw

てかこれトップからあがったから最高だった(∩´∀`)∩ワーイ

そして明日はリア友と徹麻ですw
これで運使い果たさなければいいな(ボソッ

| オンラインゲーム | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】最近ゲーセン行ってないな

昨日ゲーセンに行こうとして雪降ってるからやめて絵を描きそれと一緒にケーキを食べて楽しみながらも心のどこかではものすごくむなしくなっていた林檎です

昨日のことを2行くらいで書いてみたww

まぁ題名の通り最近ゲーセンいってません!
いあ、ちょこっといった気がしますw

まぁそれでリフレク新しくなってたんですね
新しくなるとやってみたくなりますね、はい
@DIVAのACもやってみたい

やりたいのが多すぎる、そしておかねは・・あるww
時間は・・・ある!?
と思ったけどゆきつもってる・・・
外出たくない・・・

これがニートの始まりなのだろうか・・・
あぁ雪融けないかな・・・

とりま年末までにどんなに雪あってもゲーセン行こう!
うん、そうしよう

てか指とかリフレクとか実力どうなってんだかw

| REFLEC BEAT | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【描いてみた】メリークリスマス(つд⊂)エーン

ジングルベ-ル♪ジングルベール♪

はぁ・・・
ついに来てしまいましたね
何が来たかはあえて言いません

外を見ると雪が降ってる・・・
外に出る気力など無くなり・・・

一人は寂しい・・・
しゃなくり
大きさ変えるのめんどっかった(m´・ω・`)m ゴメン…

てわけで2人でいたよ;;

描き終わった後なんか余計に寂しくなったw

まったく核兵器でも降ってこないかな><








| 絵 描いてみた | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ】Fate終わった!?!?!?

さっきFate/Zeroみたのですが、続きが4月!?
なんかいいとこで終わってるんだけど・・

せめてキリがよいとこで終わってほしかった
これは次回を見させるための工作なのか!?
こんなことしなくても見るのに;;

早く続きみたいよ>ω<

| アニメ | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

