徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】とりっく あ とり-と

ハロウィンですねw
はいそれだけですw

最近絵描いてないなぁと思ってたところになんか行事が!?

これは描くしかない!?


と思ったのは19時ころ・・・

やめますた(´・ω・`)

でもそろそろなんかの絵は描きたいなと
ってかなんか前週末描く~とか言って描いてない気が・・・

まぁ修学旅行来月なんで暇な時描いてみますw
もしくは帰ってきた後w

あと帰ってきた後か大学生になってからかはわかりませんが何か始めようかと思います

ん?何かって?
それは ヒ・ミ・ツ(笑)

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】大魔神!?

これって言ってもいいのかな?

今日学校に佐々木主浩氏が来ました!
文化講演会とか言うやつで来てくださいました(´∀`*)ポッ

なぜこんな田舎に来たかって?
うちの学校の教師の一人が高校時代同級生らしくて、その縁できたらしい

まず思ったことは・・・

でけぇ・・・
190あるそうですw
友達で180くらいがいますがはるかに大きく感じました

んで話は結構おもしろかったw
こういう講演会的なので寝なかったのは初めてww←
話の内容とかは省略でw

とりま、この講演会は良かったなと感じられましたねb

| 日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】お久しぶりですw

何日ぶりですかねw

とりあえずネタはなかった!(キリッ

いぁ、あるにはあるよw
ひとつくらいだけどw

まぁ簡単に言うと…
小四喜あがった
それだけですwはいw

あ、そいえば今日先週やったテスト帰ってきたw
国語は60点未満は特別課題…
自分は67だったw⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

それくらいですかねw
あと麻雀マットヤフオクで91円で買ったw
ちなみに送料、手数料込だと1600円w

なんか雑な更新でサーセンww

今さらだけど指コピオスだっけ?
新しくなってたの忘れてたw
週末行ってきますかなw

| 日記 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ】シャナⅢ!!

さっきシャナ三期みた!
原作だと過去編だけどアニメは違ったw

15巻にあたるとこは全然なかったw
まぁそのほうがいいと思うw


こっからネタばれするかもw><

≫ Read More

| アニメ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】メガプレミアム登録してみた(・ω・)

理由なんてお金が欲しいからしかないですよw

はつこなsのブログ見たとこがここ




登録だけで5000P
1P=1YENは高い!!
10000Pから換金なので地道に貯めてます

お小遣い欲しくなったらどうですか?
よかったら登録お願いしますm(__)m

| 日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

