徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雀龍門】あぷでぇ

今日、雀龍門3にアプデされました^^

けど新機能がいまいちわからないw
幻宝ってどうやるの?w

熟練卓と一般卓一緒になったの?w

てか重くなった?

まぁ、こんなことはそのうちやってれば知るでしょうww

あれ?もしかしてPC自体が重いかもwww

(´∀`*)ノシ

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雀龍門】またまた役満!

今日は絶好調でした^^b

部活から帰ってきて1局3麻したらでけたw
JRMAS-20110925_133325344.jpg
ちなみに親ですたw

そのあと寝て起きた後やったらまた国士できたwww

JRMAS-20110925_180919109.jpg

3巡目で一向聴したのに結局聴牌したのが12巡目というw
山が@1しかなくてあがれないかとおもたw
しかも点数見えてないけどあの時7000点ちょっとしかなくてトップの上家からロンできて思わずガッツポーズしてしまたwwww(∀`*ゞ)テヘッ

あとあがれなかったけど・・・
JRMAS-20110925_171923063.jpg
四暗刻聴牌したw
けど聴牌したの最後のツモ牌だからもちろんあがれるわけがないww


と絶好調過ぎて初段になってしまったww
しかも課題が終わってないという・・・

てわけで(´∀`*)ノシ

| オンラインゲーム | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】1週間特にこれといったことがなかった・・・

最近、台風がやってきましたね!
それで電車が運休になるとかならないとかで今日は部活をしないで帰ってきましたww


そして!

明日は休み!
期末休業日?だったかな?
まぁ先生の休みの日ですww(たぶんw
さらに部活もないので明日は遊びまくりますw

今から遊びたいので短い更新でww
ノシ!

| 日記 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】今回のテスト直前にしか勉強してない!?

勉強ほとんどしてなかった気がしてきましたww

真面目にやったのは1日目だけですね←

金曜麻雀見つかってなんかやる気をなくしそのまま2日目へ
暗記科目は麻雀とかレインボーアーチしながらやったり
最終日前日はまじめにやろうとして教科書類全部学校に忘れて・・・・


もちろん結果は行いと同じようについてくるものですorz


物理で100点とか無理ゲー

| 日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】例のあの日からもう5日

あの後怒られたことは書きましたよね?

んでその時なんか修学旅行に連れてかないと言われ、昨日は担任に怒られ修学旅行に連れてかないと言われ・・・・・・

・・・

・・・




・・・・


行かないほうよくね?w

修学旅行は4泊5日で土日はさむから代休が2日ある・・・

ってことは・・



7連休!!!!

さいこぉぉぉぉぉ

その7連休中にみんなで集まって麻雀したい(`・ω・´)

もはやこの後どうなるとかどうでもよくなってきたww

行きたくないほうの気持ちのほうが強いのは内緒

| 日記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

