徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】やっと課外が終わった(;´Д`)

火曜 チャリパンク!
木曜 修理に出した!
金曜 課外終わった!
土曜 戻ってきた!&チューブ切れてた!
昨日から夏休みです!ww


前回の更新からあったことを簡潔に書いてみたw
更新するのだりーw

そして・・・課題がいっぱいある・・・
ような気がしたけど思ってたより多くなかったw
だから8月から頑張る!(殴


今日は雀龍門でもやってますかなw

(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 10:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雀竜門】雀竜門はじめたお(`・ω・´)

昨日かな?
雀竜門っていう麻雀のオンラインゲームはじめてみますた♪

結構リアルだったりww
今9級です^^;

最高は三倍満!!

SSとり忘れたorz
てかPCのSS機能忘れてたww

ぼちぼちいい役とかできたら更新していきますw

でわ~ノシ

| オンラインゲーム | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃部の危機!?

廃部の危機かもしれませんw

いや~なんか最近1年が声出さないとか先輩とか先生に敬意がないとかどうのこうのでいろいろ言われてたんですが(1年がねw)
今日の部活で来るのが遅いとか始まるのが遅いとかで、1年が部活に来るなとか言われてましたw←

それで2年生(俺達)は2人!(最初は8人だったけどカクカクシカジカで2人にw)

そんなわけで明日の部活は2にんでやれということですww←え?

どうするかは・・・・・明日の俺が考えてくれます!ww

PS:課題やってくる~とか言ってまだ触れてませんww

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みだNE☆

昨日から夏休み~^^

夏休みはなぜか土日にも授業(課外)があr(ryw

あれ・・夏休みとかないほうよくね?w

まぁ、1コマ80分でも40分くらいしか話聞いてませんがねww

でも、寝ると怒られるのでボーッっとしてるだけですw

今日は眠すぎてうとうとしてたら自分の手にシャーペンブッさすというww
痛さのあまり目が覚め、そしてなぜがそこから授業に集中いていたというww

とりま、明日提出の課題に手をつけてないので終わらせてきますw
そしてε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

| 日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追想やってるお(´・ω・`)

最近、涼宮ハルヒの追想をやってます

ブックマークだっけ?
あれつけ忘れるとやり直すはめに…w

↑2回ほどやってますww

ブックマつけずに分岐して…もどれず・・・or2

セーブとかしても大して意味ないから最初のとこでセーブして以来してない・・・w
戻って初めからやり直すというメンドイことを繰り返してる林檎ですw


とりあえず、フェイズ5?までやりきりたいw

ハルヒちゃんの麻雀買おうかな?ww

| ゲーム | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

