徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レインボーアーチ】鯖統合こええええええええええええええ

そろそろレインボーアーチが1周年を迎えます~^^

そこで鯖統合がついに!!!!!!

してしまいます><

ん~

怖い
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


でもまぁ一部の人らしいのですが・・・
怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

運営に監視キャラの導入を言ってっみましたw

実装されるのを祈るばかりです><

| オンラインゲーム | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レインボーアーチ】確立の問題です!

成功率20%のものを4回続けて行い、4回とも成功する確率はどんくらいですか?!


まぁ簡単ですねw
(20/100)^4=(1/5)^4=1/625

625回やれば1回は4回連続で成功するらしいですw


その625回の1回が出ましたw

≫ Read More

| オンラインゲーム | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レインボーアーチ】

暇なので聖霊の上昇値の確認しましたw

まず最初の能力値

_20110616_2135_000.jpg


そして聖霊のみ
_20110616_2136_000.jpg

1500ちょっとしか上昇してないのか・・・
まぁ装備があれだからねw



祝福+聖霊+知恵+野生+英雄がこれ
_20110616_2143_000.jpg

10000は超えたかった;;

≫ Read More

| オンラインゲーム | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日常】てすと!

できた! ポエムg(ryorz

今日からテスト期間ですw(←え?w

勉強したくねぇぇぇぇ

でテスト前日までほぼやってませんw

どうなったのかは言うまでもないですねw


今は明日は得意な数学と物理なので遊んでますww


とりあえず麻雀してぇw

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レインボーアーチ】弱点分析の抜き出しやってみた(笑)

新しいペットを作ろうかなぁ

ってわけでその準備してますw


一番の問題は技能水晶の少なさなんですけどねw

それは後でどうにかなるはずw


んで作る幻獣はバブデバブペットですねw
弱点分析を入れようと思う

弱点分析は抜き出ししかない!w

幻獣の型がないので肩代わりしてもらって…

≫ Read More

| オンラインゲーム | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

