徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題まったくやらなかったぜwww

こんばんはーw

いやー昨日結局課題やりませんでしたw
だってめんどくさかったんだもんw

まぁ居残りで終わらせましたけど^^;


んで久しぶりにゲーセン行ってきました~w
指とリフレク1クレずつね

まぁevansがSだったw
concon無理げーw

研究は・・・気が向いたらでw

リフレクは腕は落ちてない・・・と思いたい><

てか、なんかやってないことが・・・ある気が・・・

まぁいっかwノシw

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日更新し忘れちゃった テヘッ☆彡

昨日更新し忘れたのはネタがなかったわけでは(ry


とりま梅雨入りしたそうですw
今日台風だそうですw

家出たくないのに部活です><

課題が2週間分あります;;

今日の31時まで明日の朝まで寝れない感じですw

まぁそんな中ゲームしてる俺って・・・

まぁ部活始まるまで課題やってます^^;

| 日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSN復帰キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

記事に書いてありました^^

明日からだってー

PSNができなくなったの知ったの最近なんだよねーw
個人情報がなんちゃらってのは知ってたけど^^;


んでなんかお詫びで2本ゲーム配信されるみたいだからやってみますw

短いけどノシ

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっち向いてBabyエクセしたよーw

まぁDIVAの話なんで95%でとれるんですけどねw

本題はそこではなく

ミク
FINEが多くね?と持った人には眼科に行くことを勧めます

これ見て不思議に思いませんか?

total notesとcoolとfineの数見ると・・・


total notes=654
cool=535
fine=119
cool+fine=654=total notes


うはっww

そいえば長押しのとき別のボタン押すとworstになった気がします><
それ以来できてません;;

まぁ今日中にはパフェしときますw


とりまハルヒの追想を買おうか迷ってますww

| PSP | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIVAってアイテム使うと楽だねw

まぁDIVAやってるわけですが、

「そいえばアイテムとかあったんじゃね?」


ってわけでアイテムを買いに行って、コンボサポートだっけ?
全部9個ずつ買っちゃったw


んで使って見ると・・・


ちょぉぉぉぉぉぉ楽だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんなわけで炉心融解、ワールドイズマイン、メルト、ぽっぴっぽーのExをパフェしましたw
ちなみに炉心融解とワールドイズマインはアイテム使ったけど使わなくてもパフェでしたw

なんか安心するんでしょうねw
2、3ミスってもだいじょーぶって感じにw

今こっち向いてbabyを頑張ってますw



あと最近更新の頻度落ちてね?
ってわけで今月は毎日更新してみますw

| PSP | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

