徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、最近更新1週間置きにやってる?ww

昨日、今日と大会がありますた~w

勝てるとは思ってませんでしたけど、なんか勝てちゃいましたww


んまぁラッキーって感じですねw

明日も早いんで短く終わらせとく(;_;)/~~~


| 日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金アイテム買ってみたw

2度目の課金してみました~w

1度目は地震の時ですww

よさげな福袋を10個ほど

SS




んで、でてきたものは


SS

1番欲しかったのは左上のやつですw

×5がでてほしいな~
って思いましたけどでませんでした;;

こずかいもらったらまた10個ほど買うかもww


ではノシ

| オンラインゲーム | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新学期!

クラス1組でしたーw


んで教室が・・・ぼろい・・・・・うんボロイ・・・w

あれ・・・ゴミ箱が・・・4、5こ・・・・
こんなにいらねぇ・・・


クラスメイトに不満みたいなものは特にないのですが・・・
教室ェ・・・

教室最悪すぎですねww
黒板汚いしwww


課題やる前の一言:改装工事とかしてくんねぇかなぁ…

| 日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課題の提出13日らしい^^b

ラッキー

題名の通りですw

明日、明後日で頑張りますwww

今日やれば終わる気がしますが、やりませんw


あと言いたいことが・・・


≫ Read More

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電気つながるの早いZE☆

今日の14時ころに電気つながりました~^^b

ちょうど起きたとこですねww

んで課題は・・・・・・



終わる・・・かな・・・?

きついねw
明日というか今日練習試合とかね、やりたくないんだけどw

こんまま寝ずに課題やるので眠すぎて試合どころじゃないかもww

今日の一言:過去に戻りたい(QBボクと契約して~

| 日記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

