徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月からのアニメ!

ふ~
やっと見終わりましたw


おもしろそうだな~ってのをちゃんときめとかないとね^^

んでみようと思うものは続きから

≫ Read More


| アニメ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

APPEND

指のアペンドってもう出てたんですね^^;

知らなかったですよw


てことは解禁してない曲は?(愛夢双

ウールとかどうなってだろ・・・


最近げーせんが遠い気がして・・・(・ω・)

とりあえず放置かなw

お盆にでもやりますよw

| jubeat | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・・

昨日言った通り絵を描いてました

いろいろあって途中までしか描いてませんw

≫ Read More

| 絵 描いてみた | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジで暇すぎるんだけどw

まず・・・

前記事で絵をほめめてくださった方ありです~^^

そんなわけで調子に乗ってもう一枚

≫ Read More

| 日記 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

智代ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

CLANNADの智代ルートがおわりました

いい話だったなぁ(TωT)ウルウル

杏と智代はサイコーに泣けます

ゲームやるならこの2つをお勧めします

でも智代ルートは美佐枝さんルートのあとにやらないと光の玉が1個もらえませんw

あと風子と教師(?)←名前忘れたwとりあえず年寄りと渚の3人ですかな

智代アフターはもうやったのでいいかなw
とりまトモトモコンビはキスしすぎw

| アニメ | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

