徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題(笑)

成績ついたから課題とかださなくてもよくね?

とか思いながらも課題やってますw

その息抜きで久しぶりにけいおんnゲームやっっていたのですが・・・










コンボ続かねぇorz

どんなに頑張っても2桁が最高でしたw

○ボタンしにすぎですw

コンボが続かない理由の9割○ボタンですw


どうりでモンハンのスラアクのブン回しみたいなのが急に止まるわけだw

とりま寝ますw(←え?
課題は終わってませんが知りませんw
成績ついたらどうでもいいです(大事なことだから2回いいま(ry


明日は・・・・

グへへ・・・グへ・・・・・・・グへへへへへへへ(←キモ・・・・

笑いが止まりませんw



月曜の夜のマンデーナイトフィーバーだねっ(キリッ

| 日記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木イィィィィィ原アァァァァァァクウゥゥゥゥゥゥン

最近CLANNADのゲームやってますw

それで寝不足なのは内緒w

主人公(岡崎)とその友人(春原)がおもしろすぎですw

ガチで笑えますw


ですが最終的に泣けます
感動しか残らないです

どの√でも感動します


アニメ見るよりゲームやったほうがいいですw
金ないならアニメだけど・・・・w

≫ Read More

| アニメ | 00:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん 映画kiktr

けいおんの映画が今年の12月3日にやるそうです

けいおんHP

楽しみですな~(´ω`)

土曜らしいので行きますw

てかまさかの3Dとか・・・・・

ないよねw

≫ Read More

| アニメ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレクの太鼓SEを作ってみた(笑)

リフレクの太鼓SEのやつを作りました~

ってもうようつべとかにうpされているんですね・・・(^_^;)


まぁ一応リンク
うpろだ
パスワードは・・・
487
ヒントは炎髪灼眼の討ち手ですw

一番はい方法は、このページをすべてコピーすればわかりますw
Ctrl+Aとか押せば・・・

てきとーに暇だったら作っていくともいますw

| REFLEC BEAT | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストの醍醐味は返ってくる時だ!

テストをやるにあたって一番いやなのはやっぱり返って来るときですねw

思ったより出来てたりするとホッとするのですが、悪いといやですねw


それで今日は2教科も返ってきちまいやがったんですよ(アニューゼ口調

理科と現文・・・・

理科はまぁまぁよかった・・・・・・かなw

現文はいつも通りな点数・・・・・・より少し高いかな?同じかな?

今のところはまぁまぁな成績(笑)


てか今回のテストでうちのクラスでカンニングした人がいるとかいないとか・・・・・

その人ふつーに頭いいですw

テストはいつもクラスで5番目以内には入ってます

なぜカンニングしたし!って思いましたw


まぁ進級はできるんじゃないかな

まぁ噂ですけどね、うわさ・・・

噂であることを信じますよ

| 日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

