徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリキャラ完成!

オリキャラ明日描きます~
とか言って今日まで描いてませんでしたw

ちゃんと完成してますよw

続きからで

誰かに似ているのは気のs(ry

≫ Read More


| 絵 描いてみた | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ名変えてみた

何となくブログ名を変えて見ましたw

テンプレも後々変える予定ww


ってのは昨日やる予定だったのですが、ネット環境が昨日はよろしくなく・・・
応答なしとかになったりして・・・

今もですww
更新ボタン押してちゃんと次の画面になるか心配ですww

アニメとかみれませんww

不幸だー!

っと叫びたいですねw(どこの上条さんだよw


んで話は変わりますが、今日授業中にオリキャラ描いてましたww

完成しました~ww

適当な紙見描いてあるので、それをちゃんとした紙に書いたら載せようかと思いますw

個人的にはなかなかだと思いますww

てか誰かに似ている気がしますw

まぁ見てのお楽しみってことでw(たぶん明日ww

でわノシ!

| 絵 描いてみた | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンマー防具紹介!

最近、MHP3rdの攻略サイトとか見ていて「頑シュミ」ってのをよく見るのでググってみました~w



この頑シュミってやつかなり使えますね!!ww

今まで攻略サイトみて紙に数値を書いてあわせたり、お守り調べたり・・・・

今までの苦労が・・・
て感じですww

欲しいスキル入れて詮索すれば終わるとか・・・

便利すぐるww

それでこれを使うと

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [213→327]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ドーベルキャップ [0]
胴装備:ルドロスSメイル [1]
腕装備:ナルガUアーム [2]
腰装備:ベリオSフォールド [0]
足装備:ナルガUグリーヴ [1]
お守り:【お守り】(KO+5,研ぎ師+8) [0]
装飾品:KO珠【1】、回避珠【2】、研磨珠【1】
耐性値:火[-15] 水[5] 氷[0] 雷[-13] 龍[3] 計[-20]

砥石使用高速化
KO術
ランナー
スタミナ急速回復
回避性能+2
-------------------------------

こんな感じにw

入力する手間も省けるww

てかこれ火耐性かなり低いからレウスのブレス喰らったら即死な気が・・・

こんなこともわかっちゃうんですねww

そしてお守りなんですが
テーブルって時間で決まるそうですねw

難関だったテーブル合わせがこんなに楽になるなんてw

そんなわけでこの紹介した防具のお守りも1時間くらいででましたww


≫ Read More

| モンハン3rd | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

There is no title

まず

ノロかかりました~

学校休みました~

直りました~

某ブログのパクリとか言わないでくださいねw


昨日の話です、はいww

今週の火曜あたりに両親がノロにかかり・・・
うつされましたww

ほんと死にそうでしたww

とか言いながらオンラインゲームやってましたけどww

そしてさらに具合悪くなりましたけどww

寝て起きたらだいぶ良くなりましたね

英検が今日だったので死にそうでも行くつもりでしたww

英検は死にましたw
勉強してないんだもんww

とりま休んだ日の授業がど~でもよいのが多かったので授業に遅れずに済みそうですww
でもなんか課題が・・・・・・・・

てかもらった薬、睡眠作用あるからかなり眠い・・・zzz

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン飽きたw

今日の深夜に描いてましたww

奏

てか俺のPSPと消しゴムが映って(ryww

今日の午前3時に描き終わりましたww

最近8時間くらい寝ていた気がしますがそのおかげか4時間半しか寝てなくても全然眠くありませんww


とりま週末にもう一枚描くかもですw
なんの絵かは未定ww

リクエストとかあったら描くかもww

| 絵 描いてみた | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

