徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次元に行かなイカ?

今日学校でいつだかやった模試の結果が返ってきました

もちろん死んでましたw
得意の数学で・・・・・・・

これ以上言いませんw

話変わりますが

なんか学校で一言かけって言われたので題名のやつ書いてみましたw(+電気は大切にねビリ✩ビリ

え?痛いって?
わかっていてやったことですよw(もう提出しちゃいましたしw

ボクちんこういう痛いのだ~いすき


さらに痛いですねw

これを女子に提出しなきゃいけなかったので少しためらいましたがもう書いちゃったし書くこと考えれないので別にいやと思っちゃいましたw

今からの部活はだるいので行きたくないのですがサボるとなんかいわれそうなので行ってきますw

≫ Read More


| 日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今って月曜の夜?朝?深夜?

俺は日曜の26時だと思いますw


唯は前髪塗ってませんでしたねw

まぁ修正版ですww
唯





でさらに新しいのをw


シャナ

結構大変でしたw
肌にも影とかあって服とか髪とわからなく名なりそうなので諦めましたw
色ペンとかれば・・・w

ないのでやりませんww

≫ Read More

| 絵 描いてみた | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああああああああああ

まず唯誕生日おめ!(過去ww

ほんとは昨日の内に更新するはずだったんですけど・・・


image_20101128000247.jpg

はい
27日が唯の誕生日だったことは覚えていたのですが
昨日が27だったことをすっかり忘れていて
急きょ描く絵を唯に変えたら・・・

でも11月27日23時59分30秒くらいには描き終わったのですが
写メ撮ったら28日になってますたw

2時間ちょっとで描いたので塗りむら多いですw

今からちょっと修正しますww

| 絵 描いてみた | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ククク・・・ 異能者は異能者と引かれ合う・・・

いきなり邪気眼スマソww
なんか書きたくなりましたw



まぁさっきMHP3rdについてググっていたのですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Avugmo4jZT0&feature=player_embedded

これって・・・
本物?
釣り?

期待ありなきが・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・











・・・・・・・









・・・・・・・・












・・・・・・・・












・・・・・・・・・・



image_20101127221740.jpg

本題に入りますが(←もう過去ww

リフレクLv9でAいきました~^^
これ前ラララと言ってましたが
✩ 
7(←これ3っつw なんですね

何て読むのかはしりませんw


てか今日きずいたのですが
平野綾さんのSUPER DRIVER(←つづりあってるか?ww
あったんですねww

2回目でA行きましたw
後収穫はないです(笑)

| REFLEC BEAT | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の絵を描くか迷っていた(笑)

10時ころに起きて見てなかったアニメ見てましたw

伝勇伝おもしろいですね^^
てかライナ死んじゃっ・・・・・・た?

アマガミの絢辻さん怖いですね
人は見た目になんちゃらですねw

美琴かわいすぎますw
当麻なに飲み物もらってんだよ!w俺にも飲ませろw


とりま今から昼飯食うので食べながら考えたいかと思いますww

出来上がるの夜かなww

| アニメ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

