徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けてもうひとつ

いつの話でしょうか・・・

拾った金で指をやったこと・・・

nec_0064.jpg

ついでにAのっちゃったこと・・・

いつ話だろ・・・

| jubeat | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は気分がいいのでマイフェイスを晒しちゃいますw

てなわけで俺の顔を晒してみますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓      
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓       
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓        
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓         
          ↓↓↓↓↓↓↓          
           ↓↓↓↓↓           
            ↓↓↓            
             ↓             
             

≫ Read More

| 日記 | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一定期間だけ左目が失明したい林檎です

う~ん

何を書こうかな・・・

5日間ほぼネタがあったんですがねw

まぁ寝てましたw


でネタがあるわけなんですが、すべて言ってもいまさらな感じがするので書かないでおきますww


そして明日・・・いや今日かw
模試ですOTL

死んでほしいですww

とある高校の文化祭

に行って林檎でも買おうかと思ったんですが・・・

明後日行きます

たぶん・・・


≫ Read More

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふしぎの国のアリスを読まなきゃいけないでゲソ

さっき電波悪すぎてかなりイライラしてましたw

電波が悪いって言うよりは、接続がしょっちゅう切れるんですけどね


そのせいでアニメも見れず・・・
オンラインゲームもできず・・・
ネットサーフィンもできず・・・

いったいこのPCはなんのためにあるのか??
とか思ってましたww

ついさっき安定しアニメを1つ見ましたww

明日は練習試合で早く起きなきゃいけないでゲソww
もう寝なきゃいけないかも~


最近指やってねぇな、おい!

| 日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日言おうとしたこと

昨日うろ覚えだの覚えてないだの言ってましたがちゃんと残ってましたww
↓こんな感じでしたww↓

この前席がえしましたww

考査するたんびに席替えですからww

前に話したかな?
覚えてないから書きますww

まぁ、頭いい人とアホな人は近くとかとなりなんですよww
で、まぁ自分で言うのもなんですがクラスでは頭がいいほうなんですねww
男子の頭いい人は前のほうに・・・
女子は後ろのほうで・・・

ってわけで前から2番目ですww
しかも左前にスペがww

そいつ1年中冬ですww肩がww(理由は察してww

OCの時、班になってやることがあるのでその時一緒ですww

しかも授業中寝れないww(特に数学ww←今寝ると辞書降ってくるかもww

俺の睡眠時間は休日に繰り越されますww


↑ここまでww↑

内容薄!wwとか思いましたww
気づいたんですが語尾「ww」ですねww

オンラインゲームでよく使うのでww
ではおやすみ!zz

| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

