徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか久しぶりな気がする・・・

けいおんが映画化決定しましたねw

俺はもちろんいきますw

てかオールできついですw
さっきまでレインボーアーチやってましたw

ここらへんでのし
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1285703870

| アニメ | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から課題をやり始めようとしている林檎です

21時からバイオ3見てたんですけど
思ったことは

くぎゅううううううぅぅぅぅぅぅぅ

学園黙示録ですねw

はいww


そしてさらにくぎゅうでてましたねw

トイレに行こうと後ろを向いた瞬間シャナの声がしましたからねww
かなりびっくりしましたww
反射で振り返ってしましましたww(家族居るのにww


そして聞けば聞くほどシャナの声に聞こえていく
デフレスパイラルならぬインフレスパイラルww


| 日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の題名の形が同じな気がする林檎です

今日はかな~り危なかったですw

授業中にねケータイなりましたw
しかもマナモードにしてなかったらしく
くで始まる某声優さんが

「は~い、メール持ってきてあげたよ

とか言うもんだからあせりましたよw
かなり眠かった気がしますけど眠気が一気に飛びましたねw

席が後ろだったから先生にはバイブ音は聞こえず
周りの人にはバイブ音しか聞こえていなかったそうなのでよしとしますかな

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月になんのアニメが開始するのかわかってない林檎です

最近友達に誘われてオンラインゲームを始めたんですね

タイトルはレインボーアーチ 童話王国ってやつです
結構面白いですよ(●^o^●)

名前は御坂林檎で入ってます


あと昨日ころから開始になったやつがあるそうなんでそっちは少しかじってみます
ドフスだったかな
24日までに始めると何かもらえるそうですよ


一応リンク↓
レインボーアーチ 童話王国HP

| オンラインゲーム | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁書2期がこっちでやらなくて落ち込んでる林檎です

昨日の話ですが、

え~pm6:30だったかな
青空レストランって番組があったんですよ


何気な~くみていてふと思ったんですがナレーター水樹奈々のような気がしますw

気のせいかな?

いやたぶんそうだと思います

今日はこれだけですワロスワロス

≫ Read More

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

