徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話なのですが・・・

昨日は俺の誕生日でした

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

年をとっていく過程でもう頭がボケてきている気がしますw
昨日だってこのことを書こうとして、忘れてましたからねw




最近ゲーム三昧な気がしますw
Fateのゲーム借りたんでほぼずっとやってますw

睡眠時間がどんどんなくなって行きましたけどねw
それでも授業中寝なかったんですよw

体が覚醒した気がしますw

でわノシ!

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近睡眠時間がかなり少ないのに授業中寝てない林檎です

結構驚いたことがありました

まぁ今日の情報の時間で割り当てられた県の人口の推移を調べてレポート書けみたいなことをやってたんですよ
俺は岩手を調べましたw

そしてさらにその県の芸能人、特産品などを書けば評価は上がると言われたんでやることなかったんで調べましたねw

そしたら先生に「俺の知ってること書いても評価にしないからな」と言われましたw

は?!と思いましたよ
そこでピン!っときたのが声優でしたねw

ぜってぇ知らねえだろw
とか思いつつ調べてましたねw

たいした活躍してる人なんているのか?とか思っていたら・・・・

桑島法子

・・・

どっかで見たことある気が・・・
と思ってみてみたら・・・・


















なんとCLANNADの坂上智代さんの声を担当している人じゃあ~りませんか

もちろん書きましたよw
他にも書いた気がするんですがこれの印象が強すぎて覚えてませんw


ではノシ

| 日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついさっき課題がおわった林檎です

さっき自分のブログ見て気付いたんですけど
8月17日に更新したやつ
杏から学校
の「杏」が間違ってますねw
「今日」でしたw
そういう変換が多くなってきましたw


本題に入りますが


このニュース見てどう思います?
<オタ芸>「らき☆すた」の聖地で盛り上げ役が“主役”に 久喜市の土師祭「WOTAKOIソーラン」

まず一言

こっちでもやれ

みたいですな

ってわけでこっちではやってくれなさそうなので9月5日埼玉行ってきます(嘘


≫ Read More

| 日記 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模試でよい順位が取れ誕生日プレゼントが増えてフェーイな林檎です

今日なんか文化祭でやる踊りの練習したんでそのあと指やってきましたw
時間8時だったけど

エヴァンスS安定ですw
で、気づいたんですがマーカーとかほぼ見ないでやってる気がしますw
ステルスでやってもSでしたw
SというかほぼSでしたw899kw

発狂前の精度を上げたいですな




続いてミク
さっきDIVA2やってたんですけど
nec_0055.jpg

HELP ITEM使いましたw
てか使っちゃいましたw

何回やっても1SAFEになるんでw

この後電池切れてそのままホ-ムまで帰ったんで消えましたw
でももう一回やって出しました(点数低くなったけど・・・

次はワールドイズマインでパフェだします

| 日記 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模試がっ!

この前の話なんですが模試の結果が返ってきました
すごかったです
↑な意味でw

模試の全国平均がだいたい赤点なんですよw
数学だけ飛びぬけてすごかったです
点数は言いませんが偏差値は69.7でしたw

見たときうおぉぉぉぉぉぉぉぉ
ってなりましたよ

これで学年2位ですw

3教科の順位はあえて言いません

どうしてもって時は言いますけどw


ちなみに明日は全統模試だそうですw
模試爆発\(^o^)/

| 日記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

