徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっき書き忘れたことなんですが

最近、部のユニフォームやジャージなどを取りに行ったりしてよくタケスポに行くことが多いんですよ
行くことは正直だるいんですがそこでながれている曲が聞きおぼえがあるのばっかりなんですね

そりゃぁみんなが知ってるような曲を流しているんだから聞きおぼえがあるに決まったんじゃねぇか!

っていう人もいるかもしれませんが、そう言う聞きおぼえじゃないんですね

アニメを見ているときに必ず聞くOPとかEDなんですよw

最初は「ゑ?!」てなりましたよw

なんでここで?
と思いましたが同時に、やっとこの店も2次元のよさに気付いたな
とも思いましたね
うれしい限りですよ

てかもうオリコンなんてすべてアニソンで埋まってほしいですw

そうなったときのMステの反応は楽しみですね


最後に一言いわせてください



アニメは日本の文化だ!象徴だ!
ではノシ!

| アニメ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にっと!

いぇ~い
やっとニットが稼働しましたね

やった曲はもちろんOnly my RAILGUNですよ

思ってたより簡単ですいたね
あと1,2回でSSいくと思います

鳥Sはかなり頑張れば・・・

それよりですね
EVANSがやっとSいきました!
B発狂ができるようになればSS行きそうです

興奮していて写真撮るの忘れていましたw

明日から合宿なんで次できるのは2日ですかね
それまで譜面研究を・・・
できませんねw

| jubeat | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが

ほんとは昨日話そうと思ったのですがね
ちょっと寝過ごしましてw

で、まぁ昨日開けたのですが
NEC_0047_20100728235705.jpg

すべて開封後ですよw
横のゲコ太とかは気にしないでね♡

中身は・・・

NEC_0048.jpg

じゃ~ん

光の関係でみにくくなっているのは許してください

またゲコ太写ってますねw

いや~10種類全部そろって安心しましたよ
あける前、箱に「1ボックスではすべてそろはない場合があります」と書いてありかなり怖かったですねw

ほんとホッとしましたよ

≫ Read More

| アニメ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

At last・・・・・・・・・・


ついにこの時がきました!
昨日レールガンのフィギュアが発売したのですが用事があって行けなかったので今日行ってきました


はい、でぇでぇ~ん
nec_0102.jpg

これに五千円ですよw
こづかい前借りしたんでチョろいもんですよ

え?開けないのかって?
開けますよそりゃぁ
先輩と一緒に開けようと思ったのですがね
ちょっと人に1時間ほど待たされましてね
もはやあけるような精神状態じゃなかったですからねw
ってなわけで明日あけることにしますw

一日待つってかなり過酷ですねw
神になれそうな気がします

で、話は買ったときに戻りますが、ほかのも見ていたら・・・
nec_0103.jpg

買っちゃいましたw
高いです2つで1500円・・・

でも右の御坂のやつは前からほしかったのですよ
そして最後の一個でしたね、両方
やっぱりラス一だとかわずにはいられないんですよ

どっちもどれにつけるかは決まってませんがどっかに付ける予定です


てな訳で財布の中身が1000円ちょっとになりましたw
29日は完ぺきなオフなんでknitをやりまくってきます

≫ Read More

| アニメ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み!

今日終業式がありました~
やっと夏休みですよ(正確には夏季休業らしいです

ですが最初の6日間は課外授業があるんで休みじゃないですw
しかも土日にまでいかなきゃならんのですよw

それに課題も多いのですよ
なので課外終わるまで寝る間を惜しんででも半分以上終わらせたいと思いまふ


では課外をやるのでノシ!

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

