徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消失!!!!

涼宮ハルヒの消失を見てきました~

はいの証拠に・・・
NEC_0084.jpg
おっと間違えたw
これは前行ったFateのやつだw
なぜか右側切られなかったんだよねw

で、こっちがほんとの
NEC_0085.jpg

おもしろいですね~

ハルヒが消えるってよりは・・・
おっとネタばれになるかもしれないので続きからで

≫ Read More


| アニメ | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月って・・・

最近はたくさんのアニメが終わりますね
けいおん!!、会長はメイド様!
は第二クールまでありそうなので楽しみですな

そして7月か新しいアニメが始まるのでそっちもたのしみです
何を見るのかは一応チェックはつけています

| 日記 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この前言おうとしたことなんだが

何を言おうとしたのか忘れるという事態に遭遇してしまったので更新できませんでした
すいません


まったく思い出せませんので
テスト期間中見ていたアニメを紹介します


え~っと題名はっと
Fate/stay nightってやつです

先輩に誘われたのでちょっと行ってみたら
すっっっごいおもしろかったんですよ

お勧めします、見てください
絶対はまるから見てください

原作はゲームだったかな
やってみたいですね~


なんですがね~
対象年齢18歳以上(だそうです
ってことでできませんね(まだ15だし・・・

普通のエロシーンがない奴もあるそうですが今使える金は1円たりともありませんw
ってことで買えませんw

もってる人知ってるんでその人に借りるかな

| 日記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁぁぁぁああああああああああああああ

すいません、ただ叫びました<(_ _)>

テストやっと終わりましたよ~

テスト前は更新はしようと思えばできたんですけど、ちゃんと勉強したほうがいいかなと思ったのでしなかったんですよ(笑)

テスト期間はほんと暇でしたw
テスト期間に入ったとたん勉強に集中できなくなりましたねw

ですが、1日だけものすごい集中できました
ちょっとはまったアニメがあって
アニメ見る→勉強→アニメ見る→勉強・・・・・・
てな感じのループでかなりできましたねw(その分寝る時間が無くなったけど・・・

ネタが少しありますが明日ごろ更新します
はまったアニメってのも追々紹介します

ではノシ!

| 日記 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストで人の何がわかるんだー!w

学力ですね、はいw

そろそろテスト近くなったんで更新停止します
さすがに悪すぎるといろいろと怖いことが待ってますからね(笑)

次会うのは再来週かな

≫ Read More

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

