徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なときは・・・

べ、別に暇だからやってるわけじゃないんだからね!

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン

Q1 お持ちの音楽プレイヤーは?
A1 ipod nano
Q2 1曲目
A2 My Soul,Your Beats! (angel beatsのOP
Q3 2曲目
A3 Cagayake!GIRLS
Q4 3曲目
A4 Don't say "lazy"
Q5 4曲目
A5 GO!GO!MANIAC
Q6 5曲目
A6 Listen!!
Q7 6曲目
A7 Only my RAILGUN
Q8 7曲目
A8 LEVEL5~judgelight~
Q9 8曲目
A9 私らしくあるためのpledge
Q10 9曲目
A10 超電磁少女Days
Q11 10曲目
A11 JOINT
Q12 11曲目
A12 緋色の空
Q13 12曲目
A13 プレパレード
Q14 13曲目
A14 ホーリーナイト
Q15 14曲目
A15 I miss you
Q16 15曲目
A16 本日、満開ワタシ色!‐桂ヒナギクwith白鴎学園生徒会三人娘
Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。
A17 このバトンはここで終了だ!

| 未分類 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


この前クラスの友達と太鼓の達人やってるよ~みたいな感じになり今日ゲーセンにその人行ってきますた
もちろん太鼓やったんですが俺すっっっっっっっっげぇ下手になってましたw

カレカノ 50万
紅 30万 (これでクリアw
夜桜 35万(落ちましたけど何か?w
あと忘れたけど全部こんな感じでした(笑)

一緒に行ったやつは俺より少し高かったかな


ゲーセン行ったからにはjubeatをと思い
1クレだけやりました

そしたら・・・











(PCのスクリーンショットのし方がわかったのでそっちでやってみました)
無題
ででぇ~ん
エアレイドです
Bいちゃいましたよw
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

うれしいですね

俺のケータイはのぞき見防止で御坂美琴を張ってるんですが
それを出したとき反応しましたねw

え、まぢこれ知ってんの!?
ほかにも少しですが知ってましたね
ひぐらし(ry、うみねこ(ryとか

これまたうれしいですな

It's a nice day today!


| jubeat | 13:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次元の時代?

Angel beatsのOPがオリコン4位だそうです
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

けいおんといいAngel beatsといい
ここ最近でアニソンがランクインするなんて
うれしい限りですな

| アニメ | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストkitkr

いつぞやの週末課題のテストの結果が返ってまいりましたw


数学と英語の合計の順位が3位とかキタ―って感じでしたね
英語大した点数じゃないのに4位とかみんなどんだけksなんだよw


三教科合計が10位でしたね
kitkrって感じでしたよ

国語さえよければもっと・・・



自慢話はこれくらいで

こんなのすべてビギナーズラックですよ
中学の時もこんな感じでそのあとどんどん落ちていきましたから(笑)

これからどんなに下がっていくか自分のことなのに興味が・・・w

≫ Read More

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高総体の開会式って・・・

高総体の開会式っていらなくねw
とか思ってたんですけどやっぱあるといいですねw

勉強しなくていいし特にバスでの移動というのがいいです
バスに乗ってる間はほとんどなにしてもおkなのでゲームしてましたw

正確にはビデオを見てました
アニメじゃないですよ(笑)

2時間近くかけて移動するから結構見れましたね
俺は結構酔うほうなんだけど酔わなかったですw

で他校の友達に会えるかな~とか思ったけど誰一人会わなかったです(;_;)/~~~
てかそんな時間がほぼなかったからねw

高総体の開会式に感謝ですな(笑)

| 日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

