徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおんすげぇw

けいおんすごいですね
OPとEDでオリコンランキング1位2位独占ですからねw
今日あったMステで一瞬でましたw
ランキングで1位と2位がアニソンって・・・・
見たいな感じで凍りついたような・・・
それでしかもスルーって・・・
なんか言ってくれよぉスルーはないだろw
俺はすげぇドキドキしてたのにw
なんか少し切なくなったあっぷるでしたw

| アニメ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のパスがorz

杏じゃなくて今日ゲーセン行き、jubeatのあるとこに行き財布を見ると・・・



e-AMUSEMENTPASSがない!?
いろいろ探したら・・・



やっぱりないorz

しょうがなくサブカードでやりましたよw
こんなときにかっぎてEvansがやりたくなりましたw(やらないつもりで来たのに
マッチング優先ランダムにかけてみましたw
3回やれば1回くらい出ると思いやってみました
1曲目は・・・


Kiss & Ride
そう簡単にはでないですねw
2曲目は・・・




Kiss & Ride
なんでだぁorz
なぜこんな時に神の気まぐれなんて称号をとらなきゃいけないんだよ<`~´>
もうゼッタイでないと思いやけくそでやったら



AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
でした
やっぱり出ませんでしたw

記録なんて覚えてません
覚えてるのはエアレイドで落ちたことだけだ!w
まぁエアレイドなんてお米食べればクリアできますよw
エヴァンスでは覚えてクリアできたんでエアレイドも覚えようかと思います

あといまは前買ったけど使ってなかったパスに引き継ぎました
なので次からは曲がいろいろとできるZE

| jubeat | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職人技

ネタが尽きたのでお気に入りの動画を

どれもランキングトップ3に入ったことがあるやつなんで見たことがあるかもしれまんが


これはうますぎですね(じゃかじゃん


吹きます※飲み物を飲みながら見ないでください(嘘


これはなんか好きです(御坂が集合



ニコ動って職人結構多いですねw
コメがオモシロすぎです

まだまだお気に入りの面白い奴が・・・
実況動画とか面白いですよw

| 未分類 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ううぅ(;_;)

最近鼻水がすごく出ます
すっげぇでます
俺は花粉症なったことないからかかるとどうなるのかもよくわからず・・・
まぁ花粉症になってしまったかとか思ってたら今度は咳がでる喉いたい・・・・・・・・
風邪引いたwwwwwwwwwwww
糞ワロタです
意味分かんないです
しかも学校ではやってるとか100%うつされたじゃないですか<`~´>

しかも今日なんて週末課題出して数学で途中計算がない人呼び出し
先生がなんか俺のことちゃんとやる人だと信用してたのに裏切られたて感じですごいがっかりだとか
























んなもんしるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マジむかつきます勝手に信用したのあいつなのに
俺は別に信用してくれないて言ってねぇのにもしくもねぇし

しかも俺は「暗算でできました」(少し数字をわきに書いたけど・・・
って言ったらじゃぁやってみろって言われて黒板に書いたやつを計算したら
何かむかつきすぎて出来ねぇ(言い訳っぽいけど
少し落ち着かせよしっとおもったら「ほら、できない。こうすれば・・・・・」(ちょ・・・まてよクソガ
そしてさらに「暗算なんて絶対無理だ、できるわけない、俺はプロなんだ」だそうです























調子に乗るなぁぁぁぁあああああああああ黒子呼んできて体内に釘でもテレポートさせようかと思いましたよw(できないけどw

これ以上書くときりがないのでこれだやめます
そして長い文になってしまいましたw(スマソm(__)m
そしてこの愚痴に付き合ってくれありがとうとざいます
ノシ!

≫ Read More

| 日記 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVETER

なんか親がアバターのDVDをゲ○で借りてきたんでみてみましたw
ものすごい金がかかった映画で結構人気だそうで・・・(ワクワクドキドキ
最初話があまり読めず・・・(てか最初はべつに見なくてもよかった気が・・・
結論はおもしろかったですがなんだかんだでやっぱり「正義は勝つ!」なんですねw
てか主人公敗北とかはあまりみませんね
バカテスはそんな感じで終わりそうでしたけど終わりませんでしたからね~
って宿題やってねぇw
今からやります(眠いお~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| 未分類 | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

