徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

題名なんてありませんw

書くことがなくなってきたので
mぽ+のcwcコードでも晒そうかと思います 
ここに載せてるのはもう出回ってるやつばかりですが見たい方は
続きからで

≫ Read More


| PSP | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター

さっきけいおんの公式サイトを見ていたら
放送局にIBCと書いてありこちらでもけいおんを見ることができサイコーです
4月が待ちどうしいよーw

| アニメ | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと16日で入試です

というわけで入試前最後のjubeatをやってきましたw
金もあるだけ使おうと思いましたが105円残ってしまいましたw
今日はリアにエリアなどをおすそわけしてもらいもした(感謝x2
ロシアンも超えることができよかったですが
恋のメリーゴーランドが伸びないorz
この前負傷した薬指が悪化したような…(まぁどうでも良いが

≫ Read More

| jubeat | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストが返ってきたorz

ついにテストが返ってきました
400いくだろうと思いましたが字が読めないとかいわれ(その他意味不なミスを幾つかw
いかなかったですが何かw
実技はもちろん死んでましたw
入試では350を目指しますかなw(これくらいでは入れるはず

≫ Read More

| 日記 | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった~

やっとテストが終わりました~
もうかえってきたのもあります
点数は教えれませんが理科で学年2位でしたw(自分でもびっくり
まぁこのままいけば400はとれると思います(5教科で
実技のほうはすてましたけどなにかw

≫ Read More

| 日記 | 19:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

