徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】最近ゲーセン行ってないな

昨日ゲーセンに行こうとして雪降ってるからやめて絵を描きそれと一緒にケーキを食べて楽しみながらも心のどこかではものすごくむなしくなっていた林檎です

昨日のことを2行くらいで書いてみたww

まぁ題名の通り最近ゲーセンいってません!
いあ、ちょこっといった気がしますw

まぁそれでリフレク新しくなってたんですね
新しくなるとやってみたくなりますね、はい
@DIVAのACもやってみたい

やりたいのが多すぎる、そしておかねは・・あるww
時間は・・・ある!?
と思ったけどゆきつもってる・・・
外出たくない・・・

これがニートの始まりなのだろうか・・・
あぁ雪融けないかな・・・

とりま年末までにどんなに雪あってもゲーセン行こう!
うん、そうしよう

てか指とかリフレクとか実力どうなってんだかw

| REFLEC BEAT | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレクの太鼓SEを作ってみた(笑)

リフレクの太鼓SEのやつを作りました~

ってもうようつべとかにうpされているんですね・・・(^_^;)


まぁ一応リンク
うpろだ
パスワードは・・・
487
ヒントは炎髪灼眼の討ち手ですw

一番はい方法は、このページをすべてコピーすればわかりますw
Ctrl+Aとか押せば・・・

てきとーに暇だったら作っていくともいますw

| REFLEC BEAT | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ククク・・・ 異能者は異能者と引かれ合う・・・

いきなり邪気眼スマソww
なんか書きたくなりましたw



まぁさっきMHP3rdについてググっていたのですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Avugmo4jZT0&feature=player_embedded

これって・・・
本物?
釣り?

期待ありなきが・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・











・・・・・・・









・・・・・・・・












・・・・・・・・












・・・・・・・・・・



image_20101127221740.jpg

本題に入りますが(←もう過去ww

リフレクLv9でAいきました~^^
これ前ラララと言ってましたが
✩ 
7(←これ3っつw なんですね

何て読むのかはしりませんw


てか今日きずいたのですが
平野綾さんのSUPER DRIVER(←つづりあってるか?ww
あったんですねww

2回目でA行きましたw
後収穫はないです(笑)

| REFLEC BEAT | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はやってきますた~

今日は休みだったので、ゲーセンに行ってきましたw

まずリフレク~

七転八倒(ryがAA行きましたw

てかLOVE&JOYやったのですがBですたw
ムずくはないんですが・・・

もっかいやればAは行きますw



てか6時ころいったのでかなり寒かったですww

| REFLEC BEAT | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御坂の絵を非常に気に入った林檎です

さっきREFLEC BEATやってきました~

まず

おもしろい!

3クレくらいやってきますたw
あれ4かな
いや5かな
やっぱり3かな・・・

まぁいいや



まぁ曲は8割ジャッジライトやってましたw

なんとか黄Aクリアしましたw

赤とかムリゲーw

てかなんか知らんが左の中指出血しとるw


指放置かもw

| REFLEC BEAT | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

