徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ルビニアサーガ】このオンゲはなかなか面白い!

前回だったか前々回にいったルビニアサーガ
このオンゲなかなか面白いですよ

レインボーアーチとは違った戦闘方法なのでこれはこれで面白いかと
PT組んだとき放置してても他の人が狩ってくれれば経験値が入るという(゚∀゚)ウマウマ

アーチで知り合った人達とまたあそびたいので、その人たちが別なゲームに行くなら自分もいきますけどねw

今日はいつもより文短めだけどノシ

| オンラインゲーム | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レインボーアーチ】ついに終わりか・・・

4/20をもってレインボーアーチが終わるそうです;;
まったりと楽しめたのでよしとしましょうw

ファンタシーアースはだるい気がしてきたww
3日坊主とかいうやつですw
1週間くらいのんびりやってたきがする
でもそれ以降やろうという気が起こらないw

とりあえずなんか新しいネトゲ始めたいかと
てかフロンティアで十分か・・・

いやでも今年受験だし・・
うむー

なんかお勧めのネトゲあったら教えてください(´・ω・`)
できればCMでやってるようなやつ以外でw

| オンラインゲーム | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF】MHFやってみた~

なんかMHFが1/25まで無料でできるらしい!?

ということでやってますw
とりあえず25日までやってあとは・・
気分しだいですかねw
受験生となりますしねwww

まぁやっても一か月ですかね
25日まではがっつりやっちゃおうかとww

睡眠不足なんですけどねw

とりあえず課題を少しやらねばφ(`д´)カキカキ

| オンラインゲーム | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【雀龍門】久しぶりの役満キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

JRMAS-20111227_234629360.jpg

国士ですな

配牌で九種九牌だったので狙いました
親だとあまり狙わないのですが、点差が点差なだけに・・・ねw

てかこれトップからあがったから最高だった(∩´∀`)∩ワーイ

そして明日はリア友と徹麻ですw
これで運使い果たさなければいいな(ボソッ

| オンラインゲーム | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【FEZ】ファンタジーアースゼロとかいう物を始めてみた(`・ω・´)

題名の通りファンタジーアースゼロ(FEZ)を始めてみました
理由はFateとコラボしてたからw

今チュートリアルが終わったとこなのでまだ面白いかはわかりませぬ
まぁこっちはぼちぼち暇つぶし程度でやっていきます

| オンラインゲーム | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

