徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっち向いてBabyエクセしたよーw

まぁDIVAの話なんで95%でとれるんですけどねw

本題はそこではなく

ミク
FINEが多くね?と持った人には眼科に行くことを勧めます

これ見て不思議に思いませんか?

total notesとcoolとfineの数見ると・・・


total notes=654
cool=535
fine=119
cool+fine=654=total notes


うはっww

そいえば長押しのとき別のボタン押すとworstになった気がします><
それ以来できてません;;

まぁ今日中にはパフェしときますw


とりまハルヒの追想を買おうか迷ってますww

| PSP | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIVAってアイテム使うと楽だねw

まぁDIVAやってるわけですが、

「そいえばアイテムとかあったんじゃね?」


ってわけでアイテムを買いに行って、コンボサポートだっけ?
全部9個ずつ買っちゃったw


んで使って見ると・・・


ちょぉぉぉぉぉぉ楽だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんなわけで炉心融解、ワールドイズマイン、メルト、ぽっぴっぽーのExをパフェしましたw
ちなみに炉心融解とワールドイズマインはアイテム使ったけど使わなくてもパフェでしたw

なんか安心するんでしょうねw
2、3ミスってもだいじょーぶって感じにw

今こっち向いてbabyを頑張ってますw



あと最近更新の頻度落ちてね?
ってわけで今月は毎日更新してみますw

| PSP | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにDIVA2やってみた

最近翔ちゃんのブログみててDIVAやりたくなったのでやってました

SSはないですw
まぁ撮れないorz

とりまデータなかったw
最初からやり直しです

テキトーにデータ拾ってきたw
曲が全部出てるやつを

やった結果はとりあえずロミオとシンデレラパフェとれた
終わりw

それ以外はパフェとれないねw
前はとれたのに><

てか激唱EXできないw
あれって16分だっけ?32分だっけ?
まぁ早く押してるんだか遅れてるんだかわからないですw

反省文とかで忙しいのでここでノシ

| PSP | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課題があるのにゲームやってる林檎です

眠いですw←寝ろww

きずいたらこんな時間になってましたww


まぁ放課後ライブやってましたよww


さっき梓のパートがパフェクリアできましたww
aaa.jpg

律とか簡単すぎですww
HARD初パフェクリアが律ですww

まぁ所見でできましたけど最後のMCボイス忘れれて1バットでしたww
2回目はちゃんとやりましたよww

≫ Read More

| PSP | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人戦の真っ最中なのですよ

新人戦のせいで7時起きですw
いつもより30分以上早いww

とにかく眠いですね


本題に入りますが
いま放課後ライブやってますw

最初はDIVAと同じ感じかな~と思ってましtけど少し違う気がします
てか放課後ライブ簡単ですw

難易度がノーマルとハードしかないのがつまんないです

難しいと言ったら澪のですかねw
難易度が高くなればなるほど左で押すボタンが多くなりますw
俺は間に合いませんw

PSP逆さに持ってやりますw

Don't say "lazy"のハードなんかは普通の持ってDで逆さもちでフルコンですw

SSとか動画とかはあげれたら上げます


| PSP | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

