徒然なるりんごの日記

日常のこと、MMO、アニメ、ゲームなどをてきとーに書いていくのさ(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【maimai】結構前に言っていたmaimaiって微妙・・?

こないだmaimaiのロケテを結構前にやっていたことを思い出し
その動画がニコ動にうpされてるということでみたんですが・・

・・
・・・・

びみょーー・・・

1回何曲かはわからないけどこれやるくらいならMHFやったほうがまし?w
てか指とかリフレクでよくね?ww

てわけで、前言撤回でw
あまりやりたい!
とは思っていないという・・
あ、でもやりたくないわけではないのでwww

なんか、内容がない更新に・・(別におやじギャグが言いたかったわけではw(mjd

| ゲーム | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】FF13-2クリアしたー^^v

やっとクリアできました
クリアって言ってもラスボスを倒したとこまでですけどねw

まだパラドクスエンディングとか言うやつが残ってて今それ頑張ってます
けど、どこで出るかわかんねー
とか言いつつ早速1つパラドクスエンディング見れましたw

たぶんあと一つはわかったのですが、他のが。。。
まぁ冬休み中にクリアできたので、残りは冬休み明けにでもやりたいとおもいます
まず課題終わらせんとww

| ゲーム | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】ラスボス(?)の前にいる雑魚モンスターが強すぎるんだけど・・・

強いと言ってる時点で雑魚とかじゃないんだけどねw

まぁなんか突進?みたいなのされて3000↑のHPが3桁にww
回復する前にもう一回来て・・・
一人死んで・・・
もう一人瀕死で・・
回復してもう一人を生き返らせてまた突進来て・・・
回復間に合わなくなって・・・
終わり(笑)

詰んだとしか思いませんでしたねw
同じとこで必ずでできて戦闘を回避できなくて・・・w
てか死んだところからリスタートだけどそのまますぐ出てくるからキツイ
よけれることはよけれた
先に進んでまた同じのでできて・・やめたw

このままじゃシナリオ進めれないので他のことをしてました

強そうなモンスター集めてた
いいのが結構集まった

それと一緒にフラグメント集めてたりww

冬休み中にはストーリーを一通り終わらせたいですな(´∀`)

| ゲーム | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】FF13-2おもしろすぎる件

やりすぎた、そうとだけ言っておきます
課題はやった
2時間くらい・・?

ゲームは・・・プレイ時間みればわかるのですがみたくないww
ずっとやってたきがする

とりあえず予想以上に面白い
今アカデミアAF400だったかな?
行く前でやめました
もう日付変わるしw

セラのスカートの中見えそうで見えないねww(殴)

まぁ明日は今日の分の課題もしなければ・・・orz

| ゲーム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーム】FF13-2買ってみた(`・ω・´)

お年玉でお金をいっぱいもらったんでPS3のゲームを久しぶりに買いました
じゃないとPS3買った意味が・・・・・・ねw

面白そうなの~
って探してもあまりない・・・
パワプロ・・・?
いつもおんなじ気がするしすぐ飽きそうw
FF13-2・・・
FFシリーズやったことないんだよな・・とためらったが、
今作から始めてみよう!
ということで買ってみました^^v

きずいたんだけど・・・・
課題終わってないのに買ってもよかったのか・・・?
遊びすぎで課題終わんないとか・・・

自重しながらやっていきたいですねw

| ゲーム | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

